今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

夜ご飯のために買い置きしていたサラダが腐ってしまった【ダイエット20日目】

今日の出来事

こんにちは。

今日も一応、ダイエット中のコメ太郎です。

ダイエット頑張っているというそこのあなた。

一緒に頑張りましょう。私もゆるーりダイエット続けていきます。

 

さて、出産のため入院中の妻も、明後日でようやく退院です。

産後の入院+切迫早産のための入院1カ月半を合わせると、かなりの期間入院していました。

そしてお見舞いもほぼ毎日行っていた私!えらい!!

とか言っちゃうあたりが全然えらくないのですが・・・。

 

ダイエット中のご飯も大半を妻が作ってくれていたということもあるので、今結構もう限界だったりします。(笑)

お惣菜やらなにやらを買って病院で夜ご飯をいただく日々です。

 

そして、今日の夜ご飯のために買い置きしていたサラダだったのですが、バカでしたね。車に置き去りにしてしまい、昼間の暖かさで完全に腐ってしまいました。

 

ってなわけで、そろそろ暖かさが暑さに変わり始めた今日この頃。

弁当腐らせないように!!

 

ということで、一応今日のダイエット成果を以下に記録しておきます。

 

今日のごはん

朝ごはん(相変わらず食べていません。だめですね。)

昼ごはん(そば。出産祝いにと職場の先輩におごってもらいました。)

夜ごはん(鶏むね肉の蒸し焼き) 

f:id:kometaro0707:20190516222357j:image

今日の運動メニュー
  • 腕立て伏せ 30回
  • 腹筋ローラー 20回

今日の体重

朝の体重 65.7kg

夜の体重 65.2kg


f:id:kometaro0707:20190516222321j:image

f:id:kometaro0707:20190516222318j:image

ダイエット開始時からの体重変化 1.8kg減

さー、ようやくダイエット効果が見えてきたでしょうか!?

この調子で明日も頑張りまーす。

 

 よかったらこちらの記事も読んでいただけたら嬉しいです。↓

 

kometaro0707.hatenablog.com

kometaro0707.hatenablog.com

kometaro0707.hatenablog.com