今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

ダイエットを一度辞めるとどうなるか

大変お久しぶりです。

 

これまで毎日のように更新していたブログ更新とダイエット。

諸々ありまして、更新が途絶え、約半年。

 

大リバウンドして帰ってきました。

 

ざっくりいうと、ただ今の体重69キロ越えです。

ダイエットをスタートした時点の体重を超え、あと少しで70キロ代に手が届くところまで来たのです。

 

まさに、体重を増やすためにダイエットしたかのようです。

 

 

さて、そしてなぜ今またブログを書き始めたかというと、やっぱこのままではいかんよなと思ったからです。

 

仕事の調子も悪く、しばらくの間、休職することにもなったり...まぁこの半年で色々とあったわけです。

 

こんな仕事もせずに過ごせる人生なんてもしかしたらもう来ないかもしれません。

 

なので、せめてこの機会に痩せようと思い立ったわけです。

 

あとはブログ更新が精神的にも良いということを本で学んだので、そういった理由からブログ更新を再開したいと思います。

 

それと、ダイエット記事以外にも、普段学んだことなど、記事に書いていきたいと思います。

 

それではまたよろしくお願いします。