今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

GW集中ダイエット 10日目(最終日)

今日の出来事

こんにちは。気が付けば今日でGWも終わりです。

長いようで短かった・・・。

でも新しいことを始めるには絶好の機会でした。こんだけ長い休みはもうそうそう来ないでしょう。

私の場合、自分の時間に大半を費やすこともできたので、それこそ大学時代の、あのアホみたいに長い夏休み以来な気がします。

私も、この10日間のお休みで、いくつかの新しいことにチャレンジできました。それはたぶん、これだけフリーダムな時間があったからこそやりやすかったんじゃないかな。

何かを始めようとする場合、結構な負荷が自分にかかるので、できるなら連休中にはじめたいよね。

 

さて、今日はあいにくの雨。

残念ながら外は走れませんでした。ですが、元から今日は運動はお休みする予定でした。

10日間も休まず走ったり筋トレしたりすると、やっぱり答えるものがありますね。

身体が悲鳴あげてました。朝起きるのめっちゃツラ!!ってなります。

明日から仕事なのにこれだとやばいなってことで今日は、明日からのお仕事のためにお休みしました。

 

一応、今日の内容だけ記しておきます。

 

今日のごはん

朝ごはん(鶏もも肉とチンゲン菜の炒め物1/2 豆腐とほうれん草の味噌汁)
f:id:kometaro0707:20190506185150j:image

昼ごはん(マクドナルド これの1/2)f:id:kometaro0707:20190506185138j:image

間食(豆腐とほうれん草の味噌汁)
f:id:kometaro0707:20190506185132j:image

f:id:kometaro0707:20190506214549j:image
夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190506214555j:image

 

今日の体重

朝の体重

f:id:kometaro0707:20190506185154j:plain

夜の体重

f:id:kometaro0707:20190506214623j:image

 

GW集中ダイエット開始時の体重は67.0kgでした。

以上の結果から、今回のGW集中ダイエットで0.3kgの減量に成功しました!

 

誤差かよ!!( ´∀` )(笑)

 

 

 

よかったら、初日の記事からどうぞ。

kometaro0707.hatenablog.com

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g