今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

平成最後のGW ダイエットはじめます

 

こんにちは。

 

10キロ痩せると言っておきながら、全く経過を報告しておりませんですみません。

 

ヤルヤル詐欺のようになっておりましたが、結果から言うと、コンビニ飯ばかり食べて減量どころか、一時は2キロ増えました。

 

これではダメなので、平成最後のGWで最高のダイエット習慣をつけたいと思います。

 

 

習慣を味方につけると最高の武器になるそうです。

 

 

今回のGWですが、僕はどっっこにも行きません!!

10日間おうちです。

 

実は妻が妊娠しており、5月には生まれるんです!

やったー!!

 

なので、万全の体制をということで自宅待機です。

 

 

そして、GW初日の今日は、久しぶりに岩盤浴に行ってきました!

 

内側から汗が出て、週に2.3回行くと良いらしい!

 

今日はインターバルを挟みながら2時間で3回に分けて入浴!

 

 

体重に変化はなし!!でした笑

ただ、続けることに意味がある!?と思う。

 

 

まずは、10日間の記録を書きたいと思います。

 

なにかと時間はないのですが、習慣にします。

 

とりあえずでかいているので脈略のない文ですがご容赦下さい。

 

 

それではまた明日。

 

体重67.0キロ

太ってるじゃねーか笑