今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

今日だけはダイエットなどやっている場合じゃない!子供が産まれたぞ。【ダイエット17日目】

f:id:kometaro0707:20190513210654j:image

10キロダイエットに挑戦中のコメ太郎です!

平成最後のGWから毎日ダイエットしてたのですが、今日に限っては一旦やめです!

 

わたしにも子供が産まれました!!

妻よ!よくぞ頑張ってくれた!!

 

 

うひょー

 

感極まれりです

 

産まれてきてくれて本当にありがとう。

 

産まれるまでに10キロ痩せたスリムなパパになることはかないませんでしたが、ちゃんと達成するからな!笑

 

またすぐ再開しますが、今日のところはこの辺で。

 

またねー