今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

筋トレは3分でできるダイエットと信じてる!【ダイエット25日目】

今日の出来事

こんにちは。

コメ太郎です。

今日は遅めの帰宅です。

産まれたばかりの息子を愛でて、今日の1日を締めくくるのでした。

 

さて、昨日までお家で子育てのお手伝いにきてくれていた嫁の母が、実家に帰ってしまったので、嫁と息子の3人暮らしになりました。

日中のお世話は嫁しかできないので大変です。

今日は帰宅してからは息子のオムツ替えやら何やらで時間が過ぎてしまい結構な時間に、、、

 

遅くに帰宅するとおなかが減らない

ただ、良いことも発見!

何やら、夜遅くに帰ってくると腹があまり減らない?

というか、通り越した?

 

ってな感じでダイエットには良いことかも!

夜ご飯こそ少なめで良いと言いますからね!

 

子守りのあとはちゃんと筋トレしました!

最近は筋トレ後は汗が出ます。

気温のせいか、新陳代謝が良くなったのか。

 

息子の子守りもしますが、

ダイエット忘れずに続けますよー

 

それでは、以下が今日の記録です!

 

今日のごはん

朝ごはん(4枚切り初めて食べたかも)

f:id:kometaro0707:20190521221817j:image

昼ごはん(嫁の母スペシャル)

f:id:kometaro0707:20190521222000j:image

夜ごはん(玉ねぎときゅうりとハムのマリネ、みそ汁)

f:id:kometaro0707:20190521222004j:image

 

今日の運動メニュー
  • 腕立て伏せ 30回
  • 腹筋ローラー 15回

 

今日の体重

朝の体重 計り忘れ

夜の体重 66.0kg

f:id:kometaro0707:20190521222034j:image

ダイエット開始時からの体重変化 1.0kg

 

よかったらこちらの記事もどうぞ↓

 

kometaro0707.hatenablog.com

kometaro0707.hatenablog.com

kometaro0707.hatenablog.com