今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

ダイエットのためにランニング続けたら、膝痛くなってきたのはデブのせいか?【ダイエット12日目】

今日の出来事

こんにちは。

サーティーワンでバニラ味買うヤツをバカだと思ってるコメ太郎です!

 

さて、連休明け2日目に入り、ようやく休みボケが無くなってきました。

現実にぐいぐい引き戻されます。

でもダイエットは続けます。

 

ランニングしてるせいか、最近膝が痛いんです。デブは膝に水が溜まるって言うけどそれか?

 

今日のごはん

朝ごはん(食べるの忘れてました)

昼ごはん(サラダ忘れてきました)

f:id:kometaro0707:20190508184606j:image

夜ごはん(サラダです!)

f:id:kometaro0707:20190508205933j:image

今日の運動メニュー
  • 腕立て伏せ 25回
  • 腹筋ローラー 15回
  • ランニング 3km → ザバス 

今日の体重

朝の体重 66.2kg

夜の体重 65.8kg


f:id:kometaro0707:20190508184603j:image

f:id:kometaro0707:20190508210121j:image

 

また夜の体重が勝ってる!

というか、とうとう65キロ代になりました!㊗️

連休中はなかなか減らなかったけど、ようやくその頑張りが成果を出してきた?

 

ということで、半年以上前のパピコ(オレンジ味)をチューチューして祝いますわ。

f:id:kometaro0707:20190508210536j:image

 

それではまた明日ー。

 

kometaro0707.hatenablog.com

 

kometaro0707.hatenablog.com

 

これ飲んどけば、痩せると信じてる。心なしか腹は満たされる。

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g