今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

GWが終わっても、ダイエットは続く。【ダイエット11日目】

 今日の出来事

こんにちは。昨日まで、10日間の集中ダイエットをして、0.3kgしか減量できなかったコメ太郎です。

ダイエット中なのにマックやらラーメンやら食べていたので仕方ないですかね。

今日からお仕事が再スタートを切りました。

きっと多くの社会人が、昨日から今日になる間で憂鬱という夜を乗り越えてきたのでしょう・・・。

頑張りましょう。私は10キロダイエット頑張ります。

 

そして、スーツを久しぶりに着る今日、結構ドキドキしながらズボンを履いてみたんですが、ほんのすこーしだけ履きやすかったです!

でも、ちょっと前まで、やばいときは、ズボンの留め金しないでベルトのみで履いていた時もあるので、よく考えたら結構な進歩!

これで新しいスーツを買いそろえる必要もない。と信じている!

 

今日のごはん

朝ごはん(スムージー

時間がない朝は、ジュースみたいなめちゃうまスムージー

 

f:id:kometaro0707:20190507211135j:plain

 

お昼ごはん(ひじきの煮物、切り干し大根の煮物)

お弁当もぬかりなくダイエットメニュー

写真撮るの忘れました。

 

夜ごはん(サラダ)

f:id:kometaro0707:20190507211131j:plain

 

 そして今日の運動メニューはこちら。 

今日の運動メニュー
  • 腕立て伏せ 25回
  • 腹筋ローラー 15回
  • ランニング 3km → ザバス 

 

今日の体重

朝の体重 サターン666。不吉。

f:id:kometaro0707:20190507211139j:plain

夜の体重

f:id:kometaro0707:20190507211125j:plain

 

減ってる!?

朝の体重に夜の体重が勝ってる!?

 

よっしゃ!

 

それではまた明日ー。

 

kometaro0707.hatenablog.com

 

 

kometaro0707.hatenablog.com

 

 

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g