今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

GW集中ダイエット 9日目

f:id:kometaro0707:20190506003009j:image

今日の出来事

こんにちは。

今日は久しぶりにバンド活動に精を出してきました!

おじさんバンドです!

おじさんといっても、30代の私がおじさんなら、このバンドはもはやおじいさんバンドです。

50過ぎても元気に演奏できる素晴らしい方々と一緒に演奏してきました!

ちなみに私はキーボーディストです!

 

ドラムやったら痩せるかな?

 

さて、今日はPCデスクもウチに届きました。

結構デカめのやつ。

作るのに2時間ほどかかってしまい、午前中から体力使いました。

 

その後お買い物やらなにやらして、気づけばお昼寝してしまってました。

GW中に負荷をかけ過ぎたのか。

いや、単にぐーたらなだけか。

 

明日でGW最終日です。

なんでも良いから、とりあえず0.1キロでも良いから痩せててほしい。

続けていくモチベーションに繋がるし。

 

今日はお家のインターネットが不調のよう。

上手く繋がらないので短めです。

 

今日のごはん

朝ごはん

f:id:kometaro0707:20190506002542j:image

昼ごはん お好み焼き3枚 外食

間食 チロルチョコ

夜ごはん 刺身こんにゃく1/3

f:id:kometaro0707:20190506002637j:image

 

今日の体重

朝の体重

f:id:kometaro0707:20190506002726j:image

夜の体重

f:id:kometaro0707:20190506002737j:image