今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

スクワットは意外と筋肉使うようだ。【ダイエット44日目】

f:id:kometaro0707:20190609212849j:image

今日の出来事

こんにちは!

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です。

 

昨日、我が息子を寝かしつけるために抱っこしながらスクワット500回しました。

そしたら今日パンパンなんですよ。

筋肉痛も凄いし。

これはいつもの筋トレメニューに加えられそうなので、頑張ってみます。キツイけど。

 

クソチビ太郎(我が子)が泣くたびにスクワットしてたら大変なことになりそうです。

 

さて、今日の記録は以下のとおり。

 

今日のごはん

朝ごはん

f:id:kometaro0707:20190609205610j:image

昼ごはん

f:id:kometaro0707:20190609205624j:image

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190609205642j:image

 

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 30回
腹筋ローラー 20回

スクワット 100回

 

今日の体重

朝の体重 66.0kg

夜の体重 66.7kg


f:id:kometaro0707:20190609212606j:image

f:id:kometaro0707:20190609212611j:image

 

開始比較 -0.3kg

 MacBookが購入できるまであと-6.8kg

 

なんか土日はいつも太りだす。