今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

今日もなかなか寝ないウチのクソチビ太郎。【ダイエット45日目】

今日の出来事

f:id:kometaro0707:20190610221132j:image

こんにちは!

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です。

 

ウチの冷蔵庫には、"チョコレート置き場"という妻が名付けた謎の宝箱があります。

f:id:kometaro0707:20190610220743j:image

 

さて、昨日一昨日と、仕事休みで一日中子供の相手をしてました。結構こたえますね。新生児の相手は。

 

たまらず、ネムリラオートスイングを買いました。らくまで。

だって寝ないんだもん。ずっと抱っこしてたら腕も太もももぶっ壊れちまう。

 

さて、今日も仕事から帰ると、ずっと起きてるクソチビ太郎(我が子)が泣いたり泣き止んだりを繰り返してます。

f:id:kometaro0707:20190610221140j:image

すかさず抱きながらスクワット。

すると一時的には泣き止みました。

筋トレも兼ねてるのでこれは良いのかな。

f:id:kometaro0707:20190610220111j:image

今日のごはん

朝ごはん なし

 

昼ごはん (弁当を忘れてローソンのそば)

妻にど突かれる

 

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190610215826j:image

 

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 30回
腹筋ローラー 20回

スクワット 150回

全然寝ねー。太もも殺す気か!

今日の体重

夜の体重 65.3kg

f:id:kometaro0707:20190610215909j:image

 

仕事の日はやっぱり痩せてる!

明日もがんばろー。

 

開始比 -1.7kg 

 MacBookが購入できるまであと-5.4kg