今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

パーティーした次の日はなぜか体重減ってる。【ダイエット38日目】

f:id:kometaro0707:20190603222554j:image

今日の出来事

こんにちは。

ようやくダイエットのやる気も復活し始めました!

完全に振り出しに戻ってしまったのですが、2ヶ月目以降もダイエット頑張りますよー。

 

ということで、今日も筋トレだけはちゃんとやりました!

というかそれ以外は特に食事制限もせず。

以下が今日の記録です。

 

今日のごはん

朝ごはん 食べていません

昼ごはん

f:id:kometaro0707:20190603215838j:image

夜ごはん(昨日のパーティーの続き)

f:id:kometaro0707:20190603222847j:image

寿司は全部俺が食べたい!!!

 

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 25回
腹筋ローラー 15回

 

今日の体重

夜の体重 65.8kg

f:id:kometaro0707:20190603222316j:image

 

昨日との体重変化が凄すぎます。

朝っぱらから便通よすぎでした。

 

それではまた明日ー。