今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

パリピの方は痩せているイメージあるけど、そんなに酒飲んでデブにならないのか?【ダイエット37日目】

f:id:kometaro0707:20190602215816j:image

今日の出来事

こんにちは。

今日はまたまたやりましたよ!

もうリバウンド王ですよ。

天才ですから!!

 

さぁ、ひとつだけ言い訳させてください。

今日は嫁の誕生日だったんです。

つまりパーティーしますよね?

しかも義母もおります!

盛大にやりますよね?

 

ってことで、今日もダイエット解除するわけですよ。

するとこう言うわけですよ。

以下が今日の記録です。

 

今日のごはん

朝ごはん(白米、目玉焼き、サラダ、いくら、タラコ)

どうしてか朝のごはんは写真撮り忘れる。

昼ごはん(ちょっとした蒙古タンメン、サーモンマリネ)

f:id:kometaro0707:20190602214907j:image

夜ごはん(嫁のパーティーフルコース!)

あとケーキも食べました。

酒も飲みました!うぇーい!

f:id:kometaro0707:20190602214956j:image

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 25回
腹筋ローラー 15回

 

今日の体重

朝の体重 65.6kg

夜の体重 67.5kg


f:id:kometaro0707:20190602215015j:image

f:id:kometaro0707:20190602215010j:image

今日はすげーパリピしました。

というかパリピっぷりが凄いです。

1日で2kg補充しました!

 

いと太りけり。

 

もうしばらく大丈夫です。

太り続けそうなので。

限界突破しちゃってるので。

 

ところで、パリピの方たちって、痩せててモテモテなイメージありますよね?

私は全然パリピじゃないので分からないのですが、毎晩飲み明かすとかできちゃいそうですよね?

そんなに食べて飲んでしてても太らないんですかね?

私がこれから毎晩お家でパリピだったらピザ男になってしまいそうですが。🍕

 

それではまた明日ー。