今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

GW集中ダイエット 2日目

こんにちは。

 

集中ダイエット2日目

 

今日はこんなメニューで頑張りました。

 

朝ジョギング 3キロ

朝ごはん 野菜炒め、ザバス

昼ごはん レタスと味噌汁

読書

夜ごはん 豆腐炒、レタス、病院飯少々野菜系

夜ジョギング 3キロ

ザバス

 

 

日中は、妻のお見舞いにいたので基本的には読書してました。

が、普段デスクワークなので、結構密度の濃いダイエットメニューです。

自分的には!

 

きっと、一気に体重を減らすのは難しいかもしれませんが、何より、習慣を作ることを大事に!

 

毎日コツコツ続けられることを見つけたいと思います。

 

あと、すぐに結果が出なくても落ち込まないこと!

多分体の内部では何かしら良いことが起きていると信じて、、、

 

このGWで胃袋が小さくなったら良いなー。

 

それではまた明日!

 

体重 65.8kg

身長 161㎝