今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

頭を使うと体重も減る!?ダイエットあるある。【ダイエット67日目】

f:id:kometaro0707:20190702222425j:image

今日の出来事

こんにちは。

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です。

 

昨日は仕事でのストレスを漏らしてしまいましたが、そうは言っても朝が来れば仕事に行かなきゃならないのがパパの役目。

 

子育てサラリーマンとして今日も仕事頑張ってきました!

 

さて、毎日のように体重を計っていると思うのですが、めちゃくちゃ運動して疲れた日よりも、めちゃくちゃ頭を使った日の方が、体重が減ってるんですよね。

 

なんででしょう。不思議てます。

 

まさに今日がそれで、何か力仕事をしたわけではないのですが、打ち合わせやら資料作りやらで頭をフル回転したからか、体重が落ちてました!

 

この勢いで63キロ代になれたらいいなー

 

今日の体重はこちら

f:id:kometaro0707:20190702221829j:image

夜の体重 64.2kg

開始比 -2.8kg

 

今日のごはん

朝ごはん 食べてません

昼ごはん 生ハムとモッツァレラチーズ米粉パン

f:id:kometaro0707:20190702221926j:image

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190702221953j:image

f:id:kometaro0707:20190702221958j:image

あとカレー

 

以上です!

 

明日は力仕事があるので体重減らないかなー笑

 

それではまた明日