今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

10キロダイエット!今期最高記録!夏はやっぱり痩せやすいのか!?【ダイエット68〜70日目】

f:id:kometaro0707:20190706085827j:image

こんにちはー。

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です!

 

ここ数日間のダイエット記録を載せます!

 

ダイエット68日目

昼ごはん パン1個

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190706082410j:image

あとカレー(4日目のカレー)

 

夜の体重 63.6kg

f:id:kometaro0707:20190706082405j:image

 

ダイエット69日目

昼ごはん パン1個

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190706082400j:image

5日目のカレー とろっとろ

 

夜の体重 62.9kg
f:id:kometaro0707:20190706082354j:image

 

でました!ついに62kg代突入です!

開始比 -4.1kg

 

なんかダイエットしてるって感じですよね!

 

まぁでもなにか特別なことをやっているというわけではないですが。

強いて言えば、お昼はパン1個生活してます!

そして、少しだけ夜ご飯も控えめ

あとは晩酌のストロング系酎ハイで空腹を紛らわす!

 

ダイエット70日目

昼ごはん 唐揚げ弁当

夜ごはん

今日は、今週頑張ったご褒美に蒙古タンメンを摂取!!

美味しいから辞められないんだよなー

 

そしてほんのり体重も戻って・・・
f:id:kometaro0707:20190706082357j:image

夜の体重 63.8kg

開始比 -3.2kg

 MacBookが買えるまであと -3.9kg

 

今週も頑張りました!

ダイエットは、途中休みながら、ただリバウンドしないようにゆるーく継続することが大事なのかもしれませんね!

 

それではまたー。