今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

仕事のストレスで相当心をすり減らしているのだが、体重は減らねー【ダイエット66日目】

こんにちは。

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です。

 

あーホント嫌んなりますよ!

仕事始めだというのに早々に心が削られます。

 

なんというか、不本意な形だ責められると、凄く悔しいですよね。

謝り慣れていないせいでしょうかね。

今週も始まったばかり。

クヨクヨせずに頑張らなくては。

 

そしてこんだけストレス抱えてたら体重の1キロや2キロ、痩せてくれても良いのですが。

 

今日の体重はこちら。

f:id:kometaro0707:20190701212230j:image

夜の体重 64.7kg

開始比 -2.3kg

 

珍しく朝ごはんも食べました。

妻が作ってくれたサンドイッチを出勤中の車内で食べ。

 

昼ごはんもサンドイッチ。

夜は昨日のカレーと野菜スープ

f:id:kometaro0707:20190701212452j:image

 

今日のところはこのへんで。