今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

いつまで泣くのだ。寝不足ダイエットで痩せろとでも言うのか。【ダイエット59日目】

f:id:kometaro0707:20190624221512j:image

こんにちは。

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です。

 

今日も家に帰るとそこには・・・永遠に泣き続けている息子。

子育ては本当に大変ですね。

喉が潰れるほど泣くので、ホント何したらいいのかわかりません。

イライラしつつも抱っこします。

すかさず抱っこしながらスクワット。

 

さて、それでも今日もダイエット頑張りますよ。

今日はとりあえず筋トレ頑張ります。

あとサラダ食べます。

 

今日のごはん

朝ごはん なし

昼ごはん 弁当(もち麦ごはん、シュウマイ3つ、肉ちょっと)

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190624205133j:image

 

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 30回

腹筋ローラー 25回

スクワット 150回

 

今日の体重

夜の体重 64.6kg

f:id:kometaro0707:20190624205216j:image

 

開始比 -2.4kg

 MacBookが買えるまであと -4.7kg

 

1日の振り幅がすごい!

デブの特徴かもしれません。

土日でかなり増えた分。なぜかよく分からないけど体重を少し取り戻せて良かったです。

 

明日も仕事がんばりましょー