今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

デブにとって、体重が戻るのは光より速い。【ダイエット57~58日目】

f:id:kometaro0707:20190623214443j:image

こんにちは。

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です!

仕事休みの土日。

昨日今日の2日間の大罪についてお知らせしたいと思います。

 

ダイエット57日目

ダイエット宣言してから、【ダイエット56日目】の昨日、初めての63キロ代となり、あまり何もしていないくせにちょっとテンションが上がっていました。

 

しかしどうでしょう。

デブにとって増量するのは朝飯前なんでしょうか。

うん。朝飯食わずとも太れるレベルなんですよね。

 

じゃ【ダイエット57日目】の記録です。

 

朝ごはん(昨日妻が作ってくれていたうどん)

f:id:kometaro0707:20190623210934j:image

昼ごはん(すき家の牛丼 冷食なのに結構おいしい)
f:id:kometaro0707:20190623211012j:image

夜ごはん(焼肉。)
f:id:kometaro0707:20190623211026j:image

 

すると体重が!!こちら!!
f:id:kometaro0707:20190623211004j:image

夜の体重 67.1kg

開始比 +0.1kg

昨日との比較 63.8kg→67.1kg

…1日で3.3kg増量!!笑

 

劇的ビフォーアフター

そう!人は1日で変われるんです!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ちなみに今日は筋トレしました!

 

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 30回

腹筋ローラー 25回

スクワット 150回

 

ダイエット58日目

 

続いて!本日の記録です。

やはり仕事休みは簡単に太ってしまう。

 

恐る恐る朝の体重を測ってみたf:id:kometaro0707:20190623210953j:image

 

一夜明けると1kg減ってる。

カッコよく言うとデトックスダイエットだ!

 

朝ごはん サラダ多め
f:id:kometaro0707:20190623210948j:image

昼ごはん

妻のマック行きたい攻撃に負けました。

せめて メガマックは避けてマックポーク
f:id:kometaro0707:20190623210912j:image

 

夜ごはん 焼肉の余り、サーモンの刺身
f:id:kometaro0707:20190623211000j:image

 

体重が100%と言っていいほど増えてしまう土日。

特にランニングするわけでもなく、過ごしました。

筋トレはしましたよ。

 

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 30回

腹筋ローラー 25回

スクワット 150回

 

今日の体重
f:id:kometaro0707:20190623210922j:image

夜の体重 66.7kg

開始比 -0.3kg

 MacBookが買えるまであと -6.8kg

 

明日からまた仕事。

すぐに痩せ始めることを願う。