今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

ダイエット辞めます!!的な食いっぷりで過ごしてます。【ダイエット55〜56日目】

ダイエット55日目

f:id:kometaro0707:20190622081850j:image

こんにちは!

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です。

 

ようやく体重が落ちてきたのでこのままいくぞー!

 

と思っていたのですが、やっちまいました。

 

f:id:kometaro0707:20190622075316j:image

どーん!!

 

夜ごはんはこちら

ペヤングソース焼きそば特大

セブンの冷凍餃子

野菜

セブンのチーズタッカルビ

 

大量のカロリー摂取です。

 

もちろん晩酌にストロングゼロ

朝ごはんなし。

お昼ごはんはパン1個なので、激太りはせずですが・・・体重はこちら。

f:id:kometaro0707:20190622075313j:image

夜の体重 64.3kg

開始比 -2.7kg

MacBookが帰るまであと -4.4kg

 

ダイエット56日目

 

馬鹿みたいにペヤングソース焼きそば特大を食べた翌日はこんな感じでした。

最近、仕事が立て込み、帰りが遅いんです。

帰ったらごはん作る気分にもならず。

 

妻は泣き止まない息子の子育てで精一杯で、夜は出来合いのものを食べています。

 

コンビニで、夜ごはんを買いに行くのですが、誘惑に負けてしまうんですよね。

 

最初から、「これを食べなさい!」と与えられれば、食欲をセーブできるんですが、自分で食べるものを選んで、誘惑いっぱいなコンビニなんかに行ってしまうと、余計なカロリー摂取をしてしまう傾向にあるようです。

 

まぁ言い訳ですが・・・

たまにはズルしなきゃね。

 

さて、【ダイエット56日目】の、ごはんの記録はこちら

 

朝ごはん なし

昼ごはん パン1個

夜ごはん カップラーメン 普通盛り、大根サラダ

 

この日は食欲をセーブできたかな?

 

ということで体重はこちら!

f:id:kometaro0707:20190622075310j:image

夜の体重 63.8kg

 

むむ!?

 

やりました!ついに初の63キロ代です!

勤労によるカロリー消費、あと暑いから?なのか、順調に体重落ちてますねー。

 

前日のペヤングは見逃してくれたようです!!

 

あ、ちなみに筋トレとかはしていません。

これでダイエットしてると言って良いのだろうか?笑

 

開始比 -3.2kg

MacBookが買えるまであと -3.9kg

 

それでは明日も頑張っていきましょー!