今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

ダイエットしてるけど晩酌が止まらない。【ダイエット53〜54日目】

f:id:kometaro0707:20190619211712j:image

こんにちは。

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎ですう。

 

こんばんは。

今日はちょっと酔っ払ってます。

感酎ハイ2杯で酔ってます。

もちろん今日もストロングゼロ

今はいろんな種類あるんですよね。

 

さて、昨日のダイエット記録も書いていなかったのでまとめて載せます。

ちなみに最近は絶好調です。

体重が少しずつ減ってきてます。

そして63キロ代ももうすぐ。

 

ダイエット52日目

お昼ごはん

f:id:kometaro0707:20190619211312j:image

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190619211331j:image

夜の体重

f:id:kometaro0707:20190619211341j:image

あとちょっとで新たな世界へ突入できたのにー

 

 

ダイエット53日目

お昼ごはん

f:id:kometaro0707:20190619211425j:image

お昼ごはんを控えめにすると体重が落ちる理論。

 

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190619211524j:image

 

夜の体重

f:id:kometaro0707:20190619211531j:image

 

ちなみに筋トレはしてますん!!

してません。

 

やっぱらいだー

 

平日から酔えるストロングゼロに感激

 

おやすみー