今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

みんな大好き!大人気キャラクターのおくるみを買ったよ。ダイエットも絶好調。【ダイエット52日目】

今日の出来事

こんにちは!

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です!

 

さて、皆さんこのお口に見覚えがありますか?

f:id:kometaro0707:20190617221950j:image

黄色い顔の大人気キャラクター・・・

 

そう!ミニオンです!じゃじゃーん!!

f:id:kometaro0707:20190617212556j:plain

 

 

・・・いやいや!!!

なんか違うなんか違う!

f:id:kometaro0707:20190617212719j:image

ふぇーい!!

f:id:kometaro0707:20190617212545j:image

 

なんかイラっとする顔ですね。

 

 

特に口が!変っ!!!

子供のおくるみ買ったんですが、なんか違う感じのミニオン

邪悪な感じのミニオンが届きました。

さすが中国クオリティーって感じです。

なんか違う!感の絶妙なバランス。

 

ということで、逆にこのクオリティーがたまらん!という方はAmazonで買えるのでいかがでしょうか?

 

 

 

さて、本題の今日のダイエットは以下のとおり。

 

今日のごはん

朝ごはん なし!

昼ごはん (お弁当のようなもの。)

f:id:kometaro0707:20190617170745j:image

タッパーへの詰め込み方が雑。僕が詰めました。

 

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190617212756j:image

 

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 40回
腹筋ローラー 25回

 

昨日スクワット300回やったので、今日は筋肉痛です。

しゃがむことすらきっつい感じの筋肉痛です。

なのでスクワットはお休みします。

 

今日の体重

夜の体重 64.2kg

f:id:kometaro0707:20190617212823j:image

開始比 -2.8kg

Macbookが変えるまであと -4.3kg

 

休み明けで、いつもは体重が増えたところからスタートなのにもかかわらず、今日はとってもやせてました。