今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

激辛ラーメンが大好きです。辛いモノはダイエットに効果あり!?【ダイエット49~51日目】

こんにちは。

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です。

 

二日間ほどブログをおやすみしておりましたので、ダイジェスト的のご報告いたします。

 

6月21日(金)【ダイエット49日目】

今週もお仕事頑張りました。

この日は、職場の先輩のお家でお昼をごちそうになりました。

子育て用品のお下がりをいただきました。

ラーメンもちゃっかりいただきました。

f:id:kometaro0707:20190616202550j:plain

 

 

6月15日(土)【ダイエット50日目】

この日は、仕事休みということもあり、体重が上がる気配がむんむんです。

うちの子が生後一か月を過ぎたので、外出ができるようになりました。

なので、チャイルドシートに乗せてほぼ初めてのおでかけ。

実家に行ってきました。

 

お昼ご飯がこちら。

実家に帰っても蒙古タンメン・・・。

 性懲りもなく食べてしまいました。

デザートにはプリン。

デブにプリン似合いますねー。

 

お昼に激辛ラーメン食べた結果、おなかがぶっ壊れました。

おなか下していることをいいことに、夜ご飯を抜いてみました。

お昼に腹いっぱい食べたので、懺悔の気持ちもこめて・・・。

 

6月16日(日)【ダイエット51日目】

そして、今日。

朝4時ころからマジで大変でした。

おなかがゆるいゆるい。

午前中だけで5回くらいゆるゆる下しました。

多分1キロくらいやせたかな。

これぞ激辛ダイエットです。

 

仕事休みの日は、あまり体重が減らないので、というか2キロくらい増えるので、要注意なのですが、激辛ダイエットのおかげでそのスピードは緩やかなものでした。

 

今日の記録は以下のとおり。

 

今日のごはん

朝ごはん

f:id:kometaro0707:20190616205216j:image

昼ごはん 麻婆豆腐

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190616205256j:image

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 30回
腹筋ローラー 25回

スクワット 300回

子供が泣き止まなすぎてスクワットだけ尋常じゃない。

マジで太ももがふっとももにになってしまいます。

 

今日の体重

朝の体重 64.9kg

夜の体重 66.2kg


f:id:kometaro0707:20190616212356j:image

f:id:kometaro0707:20190616212400j:image

朝までは良かったんだが、夜まで頑張れなかった、、、

また結局66キロ代だ、、、

 

開始比 -0.8kg

Macbookが買えるまであと -6.3kg