今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

筋トレして汗かくようになってきた。夏が近づいてきた。【ダイエット48日目】

今日の出来事

こんにちは。

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です。

 

あったかくなってきましたねー。

生活してるだけで痩せて行きそうです。

まぁそう簡単な話ではないですが。

 

毎日筋トレは頑張っているのですが、最近は、筋トレすると軽く汗が出てきます。

暑いからか、基礎代謝が上がってきたからか。

 

夏に向けて痩せるぞー。

f:id:kometaro0707:20190613205433j:image

 

さて、今日の記録です。

 

今日のごはん

朝ごはん なし

昼ごはん お惣菜パン1.5個

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190613205030j:image

 

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 30回
腹筋ローラー 25回

スクワット 100回

今日の筋トレはだるかったー

 

今日の体重

夜の体重 64.4kg

f:id:kometaro0707:20190613205052j:image

 

開始比 -2.6kg

 MacBookが購入できるまであと-4.5kg