今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

ネムリラオートスイングは神!!子育て奮闘中だが少しでも楽に。【ダイエット47日目】

今日の出来事

こんにちは。

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です。

 

いきなりですが、子供の夜泣きがすっごい!!

f:id:kometaro0707:20190612210520j:image

クセが強い!もう限界まで叫ぶので、子育てって大変だなーと再認識。

 

そして、私は次の日仕事の場合、スルーして寝るので、妻が子供の面倒を見るのです。

申し訳ない気持ちを押し殺して寝るのです。

 

ですが、最近、ストレスが溜まって限界まできたので、ネムリラオートスイングを購入しました!

そして今日届きましたー!

f:id:kometaro0707:20190612205917j:image

うぇーい!

 

勝手にユラユラ揺れてくれるこれは神!

すげーですよ。ありがてー。

拝み奉ります。

なまんだーぶーなまんだーぶー

 

これで少しはちゃんと寝てくれるかな。

うちのクソチビ太郎。

f:id:kometaro0707:20190612210710j:image

さて、ダイエットの方も着々と減量に成功しています。

晩酌しつつも、食べすぎることがなくなったおかげかな?

あとは筋トレの成果だと思うことにしてます。

 

記録は以下の通り。

 

今日のごはん

朝ごはん 堂々のなし!!!

昼ごはん ちっこ弁当

f:id:kometaro0707:20190612210126j:image

夜ごはん お惣菜関係、あと冷凍パスタ

f:id:kometaro0707:20190612210212j:image

 

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 30回
腹筋ローラー 25回

スクワット 150回

 

今日の体重

夜の体重 64.0kg

f:id:kometaro0707:20190612210325j:image

開始比 -3.0kg

 MacBookが購入できるまであと-4.1kg

 

なんか最近ぐんぐん痩せる!

調子が良いぞー。