今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

晩酌すると1日のあれこれがリセットされるみたいです!【ダイエット46日目】

今日の出来事

こんにちは!

10キロダイエット宣言中の子育てサラリーマン!コメ太郎です!

 

冷蔵庫のチョコ置き場あけたら増えてた。

しかもチョコの山の中にひとつだけ生姜あるよ!

f:id:kometaro0707:20190611212318j:image

 

はい。さて、

ストロングといえば?

と聞かれたらあなたは何と応えますか?

f:id:kometaro0707:20190611213351j:image

 

60歳以上の方は、小林!

若い子はZERO!

 

と応えるそうです。

 

私はまだ若者のようです!

ストロングZEROにハマり出してます。

 

 

30代突入まであと数ヶ月の私も、ようやく晩酌の楽しみが分かるようになってきました。

なんだか、今日一日あった嫌なことも全てリセットされる感じでスカッとします!

 

それに、夕飯の後に飲むと、ご飯を少なめで切り上げられるんです。

お酒飲むから少し控えめで我慢するかって思えるというか。

 

最近飲みはじめたのですが、ストロングZEROは手っ取り早く酔えるしいいですよねー。

 

ダイエットしてるくせにクソですね。

 

さて、でも体重はいい感じに減ってきましたよー。

平日が減量するチャンスです。

 

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 30回
腹筋ローラー 25回

スクワット 150回

ちょっとずつ回数増やしてるよ!

 

今日のごはん

朝ごはん(なしったらなしっ!)

昼ごはん(車ごはん)

f:id:kometaro0707:20190611220543j:image

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190611213424j:image

今日の体重

夜の体重64.7kg

f:id:kometaro0707:20190611212221j:image

開始比-2.3kg

 MacBook購入できるまであと-4.8kg