今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

ダイエット再開。ちょっと何から再開すればいいか良くわかんなくなってる。【ダイエット36日目】

f:id:kometaro0707:20190602130147j:image

今日の出来事

こんにちは!

ピザ男のコメ太郎です。🍕

10キロダイエットを宣言して1ヶ月以上経ちました。

妻の出産、義母との4人生活などなど、何だかんだリバウンドを繰り返し、ここまであまり減量できていません。

頑張ったんだけどな。

今日から少しずつダイエットを再開したいと思います。

何から始めたら良いのだっけかな?

とりあえず、筋トレとできればランニングも再開します。

 

今日のごはん

朝ごはん(白米、目玉焼き、タラコ、ウインナー、味噌汁)

昼ごはん(コストコのピザです!)

f:id:kometaro0707:20190602122022j:image

お代わりして2枚食べたよ❤️

pizzaオブdeath!!

夜ごはん(さんまの揚げたやつ、水菜と大根のサラダ、味噌汁、炊き込みご飯)

f:id:kometaro0707:20190602122053j:image

 

今日の運動メニュー

腕立て伏せ 25回
腹筋ローラー 15回

ランニング3km→ザバス

 

今日の体重

朝の体重 66.1kg

夜の体重 66.6kg オーメン!!


f:id:kometaro0707:20190602122344j:image

f:id:kometaro0707:20190602122347j:image

開始比 -0.4kg