今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

ダイエットにはズル休みがつきもの。ここ数日間のズル休みの記録。【ダイエット30日目~35日目】

f:id:kometaro0707:20190601150856j:plain

皆さん久しぶりです。

だいぶ長らくブログを書かずにおりました。

いやいやーサボってましたよ。

だって毎日美味しいご飯が出て、そして早く寝ないと寝不足になるという、良くわからん生活の変化があってついて行けてませんでした。

ですが、ようやくリズムを取り戻しつつありましたので、そろそろブログ再開できればと思っております。

リズム取り戻しつつ体重も取り戻しつつ、、、。笑

 

ということで、5/26(日)から5/31(金)までの生活ぶりをダイジェスト報告したいと思います。

もちろんランニングや筋トレはしていません!

 

5/26(日)

朝の体重

f:id:kometaro0707:20190601082227j:image

 

朝ごはん(野菜スープ)
f:id:kometaro0707:20190601082136j:image

昼ごはん(記録なし)

夜ごはん(野菜スープと塩マス)
f:id:kometaro0707:20190601152653j:image

 夜の体重
f:id:kometaro0707:20190601082216j:image

5/27(月)

朝ごはん 食べてません

昼ごはん(そばと野菜ジュース)
f:id:kometaro0707:20190601082149j:image

夜ごはん(何だっけ?)

夜の体重
f:id:kometaro0707:20190601082152j:image

5/28(火)

朝の体重
f:id:kometaro0707:20190601082204j:image

朝ごはん(食べてません)

昼ごはん(ここからは義母メシ再開)
f:id:kometaro0707:20190601082223j:image

夜ごはん
f:id:kometaro0707:20190601082140j:image

夜の体重
f:id:kometaro0707:20190601082208j:image

5/29(水)

朝の体重
f:id:kometaro0707:20190601082230j:image

朝ごはん(食べてません)

昼ごはん(義母メシ 色どり最強)
f:id:kometaro0707:20190601082239j:image

夜の体重

f:id:kometaro0707:20190601145539j:image

夜ごはん(スープカレー、サーモンのマリネ、きゅうりの漬物、白米)
f:id:kometaro0707:20190601082144j:image

5/30(木)

朝ごはん(食べてません)

昼ごはん(義母メシ 揚げナスうめー)
f:id:kometaro0707:20190601082201j:image

夜ごはん(ハンバーグプレート、たこの刺身、きゅうりの漬物、白米)
f:id:kometaro0707:20190601082235j:image

 

5/31(金)

朝ごはん(食べてません)

昼ごはん(義母メシ 昨日のハンバーグキター!!)
f:id:kometaro0707:20190601082243j:image

夜ごはん(チーズタッカルビ、冷ややっこ、大根の味噌汁、カボチャ、もち麦入り白米)
f:id:kometaro0707:20190601082213j:image

夜の体重
f:id:kometaro0707:20190601082219j:image

まとめ

というわけで、ざっとこんな感じで過ごしておりました。

今週はランニングも筋トレもせず、とにかく睡眠不足で早寝をしていました。

ただし、ご飯は義母メシということもあり凄く豪華!というかバランスの良い食事でお腹いっぱい頂きました!

 

我慢せず。

 

そして晩酌も毎晩しました。

缶ビール1本!

 

そんなズル休みをしていたのですが、体重は思ったほどリバウンドせず!

 

最終的には、66.1kgで落ち着き、開始比-0.9kgでした!

不幸中の幸い。

そして、10キロダイエットの道のりはまだまだ続きそう。

 

明日からは筋トレとできればランニングも再開したいと思います。

 

今後とも応援よろしくお願いします。