今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

GW集中ダイエット 6日目

こんにちは。

コメ太郎です。

 

実は、初めてブログやってます。

やってますというか、スマホを使ってただ記録しているだけなのですが。

 

スマホで記事を打つと指紋なくなりますよね。

我が家にはデスクトップPCがあり、リビングとは別室にあるので、PCを使おうと思うと別部屋に移動しなくてはなりません。

 

はぁー。ノートパソコンほしー。

 

こんな考え自体デブの極みです。

そうです。かなりのめんどくさがり屋です。

 

 

さぁ。GW集中ダイエット後半戦スタートです!

 

今日のダイエットメニュー

 

朝の体重

f:id:kometaro0707:20190502222922j:image

朝ごはん

f:id:kometaro0707:20190502175339j:image

昼ごはん

f:id:kometaro0707:20190502175352j:image

昼ジョギング 3キロ

ザバス

間食 味噌汁

f:id:kometaro0707:20190502175401j:image

 

夜ごはん サラダとポテトは1/2

f:id:kometaro0707:20190502223050j:image

f:id:kometaro0707:20190502223105j:image

f:id:kometaro0707:20190502223111j:image

f:id:kometaro0707:20190502223054j:image

 

筋トレ 腹筋30 腕立て20 腹筋ローラー10

 

以上です。

 

今日は午前中に予定があったので、ジョギングは昼に変更。

春風が強すぎてめっちゃ歩きたくなった。

 

そして、今日、嫁が退院しました。🏥

1kヶ月半ほど家と病院を行き来し、飯を自分で作っていたり、掃除、洗濯と、かなりきつかったです。

こんなのを奥様の皆様はやっているんですよね。

 

マジで感謝です。

 

僕は自分勝手に10キロダイエットなんかしておりますが、私生活を乱さないこと!

その辺履き違えないように、無理せず10キロ痩せますわ。

 

ってことで、昼ごはんがかなりジャンキーなメシとなっておりますが、嫁からの要望ってことで、お許しください。

 

とか言っときながら夜ごはんもやりましたよー。

びっくりドンキー行ってきました!(^ ^)

 

ガッツリ食べました。ちゃっかりデザートも。

やってしまいました。

ホント一度きりの過ちですわ。

 

取り戻すかのように筋トレしましたよ!

 

 

今日の夜の体重はこちらです!!

ドドン!!

f:id:kometaro0707:20190502223606j:image

 

振り出しに戻りました。戻りすぎたー。

もうなんのためのブログか、、、

でも、リアルなダイエット記録を残すため、正直に書きます。

道は険しいです。

 

それではまたあしたー

 

体重 67.1kg

身長 161㎝