今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

GW集中ダイエット 5日目

こんにちは!

 

国民の皆さん。

 

令和ですね。

f:id:kometaro0707:20190501234820j:image

 

新しい時代の幕開けです!

僕はまだ準備が出来ていません^^;

 

そして、

これから生まれてくるウチの子も令和Baby確定です!

 

 

さ!スリムパパ!目指します。

年号が変わっても、変わらなくても、

集中ダイエットはまだまだ続きます!

 

が、ここまできて変化がない、、、。

これはこたえますわ。

 

まずは、朝イチの体重。

f:id:kometaro0707:20190501201045j:image

 

なぜか朝は体重が落ちてるんですよねー。

寝ている間に何があるんだ!?

水分か?

とするとかなりの量の汗をかいていることになる。

考えるとキモいな。

 

 

そして、今日もこんなメニューで頑張りました。継続!継続!

 

朝ジョギング 3キロ

ザバス

 

朝ごはん

f:id:kometaro0707:20190501201246j:image

 

お買い物!

 

昼ごはん ささみは1/4

f:id:kometaro0707:20190501201402j:image

 

ゴロゴロして。

 

おやつ クーリッシュは3チューチューのみ!

f:id:kometaro0707:20190501201443j:image

 

夜ごはん ささみは1/3

f:id:kometaro0707:20190501201518j:image

 

夜ジョギング 3キロ

 

岩盤用!

 

 

以上です。

 

 

今日はいろいろやりました!

まずは、朝ごはんです!

あまりお腹が空いていないぞ!?

ということで、今日はおしゃれにスムージー

 

こちらです!

f:id:kometaro0707:20190501201753j:image

f:id:kometaro0707:20190501201246j:image

牛乳と混ぜるとただのクソうまいジュース!

 

でも、これにはチアシードと呼ばれる食べ物が入っています。

これは、飲むときはただの、プチプチなのですが、お腹に入ると膨らむらしい!

つまり、空腹感を抑えるってことです。

 

そのほかにもダイエットにもってこいな感じらしいです。

 

 

 

続いて、今日の昼&夜ごはん!

相変わらず同じごはんですが、、、

きゅうりをプラスオン!

歯ごたえがあって、食べた感じがします!

これで、草を食べているというよりも、サラダに近づきました。

 

ささみもモサモサしてて美味しい。

ささみは高タンパクです!他の部位よりダイエットに良いのでは?

そして、高タンパクなモノは腹持ちが良いとのこと!

嫁しらべぇより

 

GW集中ダイエット、前半戦最終日はやはり岩盤浴

岩盤浴には、新陳代謝を高めたり、デトックス効果があったりするということで、週に1回くらい、疲れを癒しに行きたいところです。

 

汗をめっちゃかくから痩せるのではないらしいので、無理せず入るのがオススメのよう。

 

今回は、20分の岩盤浴を3回!

 

さー。

ようやく今日のメニューが終わりましたが、内容の濃い今日のメニューをこなした後の夜の体重は!?!?

 

f:id:kometaro0707:20190501234701j:image

 

はい。おやすみなさい。(昨日より更に増えてる)

 

体重 66.4kg

身長 161㎝