今から10キロダイエットするってはなし

今から10キロダイエットするってはなし

30代も目前に迫った社会人男性が、たまにはズルもしながら10キロダイエットに挑戦するブログ。

GW集中ダイエット 4日目

 

こんにちは。

 

さー今日で集中ダイエット4日目!

 

こちらが朝の体重!

f:id:kometaro0707:20190430201629j:image

朝は何故だか勝手に痩せてます!

幸先良いぞ!

 

よし!!

3日坊主👨‍🦲をちゃんと乗り越えるため、今日も張り切って痩せましょー。

と、そんなことを考えていた矢先、今日は残念ながら雨降りです。

 

雨が降ると必然的にインドアになりますよね。

残念ながら朝のジョギングは断念、、、。

 

さて、今日のメニューはこんな感じでした。

 

朝ごはん

f:id:kometaro0707:20190430200953j:image

昼ごはん 病院飯を少々 うどん5本笑

f:id:kometaro0707:20190430201100j:image

 

お買い物

 

3時のおやつ 1/4くらいカリカリしました。

f:id:kometaro0707:20190430201232j:image

 

夜ごはん

f:id:kometaro0707:20190430201157j:image

 

夜ジョギング 3キロ

ザバス

 

 

こんな感じでした!

今日は、もうすぐ生まれてくる子供のために、チャイルドシートを買いに行ってきました!

太っちょのお父さんよりスマートなパパ❤️が良いよね!

これもモチベーションをあげるネタにして、ちゃんと頑張りますよー

 

 

そして例のごとく昼と夜がほぼ一緒!笑

ささみ肉は食べ応えがあって、高タンパクなので、空腹感が満たされます!

 

なにやら、ブロッコリー🥦と一緒に食べると更に良いらしいです!!

どっかのAV男優さんが言っていたとか、、

 

 

夜は雨が止んだので走りました!

慣れてくると、走った方がしっくりきそうです。

 

最近、ジョギングを始めて気づいたことがいくつか。

続けるための秘訣?のようなものがありそうです。

まだ実践中なので、まとまったら記事にします。

 

さぁ気になると夜の体重は!?

f:id:kometaro0707:20190430202045j:image

 

ぬぁ!?なに!?!?

くぅぅう、、、。

昨日より増えてるし、、、。何故だ?

昨日より少しばかり便通が良くなかったからでしょうか?笑

 

まぁそんなに簡単には行きませんよね。

ここは、根気強く続けることが大事ですよね!

モチベーションを保たねば。

 

 

10キロ痩せたときに、ようやくこのブログの意味が出てくるので、それまで根気強く、無理せず頑張ります。

明日でGW集中ダイエット前半が終了です!

岩盤浴に行って来ようかな!!

 

 

それではまた明日ー。

 

体重 66.3kg

身長 161㎝